冬の空気の透明感画像

冬の景色 冬の色彩 冬の空気

冬の音 雪の音 ミュートされた音

その静けさ

続きを読む 冬の空気の透明感画像

植物は生命エネルギーに満ちているって画像

なぜ  植物はエネルギーに満ちているのでしょうか..

儚く そして逞しく その音が聴こえてきそうなほどの躍動感

満ち満ちているその感じ…

 

 

続きを読む 植物は生命エネルギーに満ちているって画像

トンネルを抜けます画像

 

もうすぐ向こう側へ出ます

とりあえず 出ます

ここよりは マシな景色を見にいきましょう

さあ 希望を持つのだ!w

あははのはだ!

ステップアップとかだ!笑

続きを読む トンネルを抜けます画像

ハムちゃんはストイックなのを知っていますか? 

 

ハムちゃんは一晩中走り続けるストイックなヤツですw

深夜から明るくなるまで ぐるぐる回るやつでゴーゴー音を立てて

走っています

明るくなったら 部屋に隠れてますが

呼ぶと 出てきます笑

あんなにストイックに運動してるのに

だのに ぶよぶよのグラマラスです

どんだけ食ってんだ〜〜w

続きを読む ハムちゃんはストイックなのを知っていますか?